当日配布資料(テキスト)を1枚の紙にまとめる、というのが私のこだわりです。

なぜなら、乳幼児のママ達はたくさんの資料を読み返す時間はありません。
講座で配布すると、しょっぱから赤ちゃんがぐちゃぐちゃにしてしまうことも多々あります。

主に、お買い物リストや備忘録として、
冷蔵庫に貼ったり、
手帳に挟んで持ち歩く、という用途を想定しています。

しかし、いざという時に手元に置きたい、取り出したいというリクエストをいただき
「絶対持ち出すものに入れちゃえ!」ということで
母子手帳、もしくは母子手帳ケースに入れられる、携帯できるテキストを作成中です。

頼りになるデザイナーさんと出会い、
資金の目途がつきましたので、秋の講座には間に合わせたいと思います。

署名にご協力いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
完成したあかつきには、お渡しにまいります。

皆様も、
9-11月、中野で3回連続講座を行いますので、
その際に是非入手してくださいね!